スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ……?やりかけのゲームの存在を忘れてる

2009.10.07(14:31)

最近ゲームする余裕がなくなりますた(ぁ
気づけば絵ばかり描いてることに気がつく人。でもそれで画力があがるならちょっとゲームができないくらい!!
んで昨日自分の絵茶室で描いてみたテニヌマンガを載せておきたいと思います。
テニプリマンガ1
最近蓮二をボケにさせることがマイブーム(ぉ
そして昨日はうどんちゃんのところの絵茶室に私、覇薙屡さん、いくさんでお邪魔してまいりました。
絵茶ログ16
1枚目w
覇薙屡さん作:宍戸さん、ジャッコー、忍足?かな?
うどんちゃん作:真田、魔王様、ガム(ブン太)、あふぉべ様(殴)、ワカメと左の跡部
私作:あふぉ柳、あふぉ柳生(変装)、仁王(上)
あははーファンの皆様ごめんなさーい!自重せずこんなアホの子描いちゃった。今も反省はしていない!(殺)
しかしあふぉだが、家に持ち帰りたいと思った私はもうすでに柳蓮二症候群末期患者^q^
絵茶ログ17
2枚目
てら跡部祭り!
うどんちゃん作:跡部×3
私作:危ない柳
絵茶ログ17
3枚目
うどんちゃん作:跡部、仁王
アカギがすきらしくアカギパロで描いてくれました!
私作:銀さんに似せた?仁王、蓮二と真田
ここにきてギャグマンガ日和ネタが思いついてしまって描いちゃった。
本当は気持悪い保坂先輩ネタでいこうとおもったんだけど、柳にさせる勇気がでなかった(ぁ

ちょっと最近心配になるのは、私の頭の中大丈夫?って自分で勝手に心配になる。
最近ギャグ路線だからちょっと心配になりました!
特にウフフの柳と柳生のやつとか、Pixivに載せたらうp主は病気タグつくかな?とかちょっと思ったりするあたり危なくなってるなって思いました。
よし今日は夕方からなので頑張ってこよう




コメント
わわわ><
絵ちゃきてもらえてよかったです^p^
うれしいです><

本当にありがとうございました
そして深夜までおつかれまでした!^^

【2009/10/07 16:33】 | のりうどん #- | [edit]
うどんちゃん>調度ブログを覗いたらやるっぽかったんで押しかけました^q^
いやはや描くネタが思いつかなくなってて苦労しましたが楽しかったですよーんw
【2009/10/07 23:09】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/253-a8246d07
