スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク完成ー

2009.10.09(23:33)

うどんちゃんからのイラリク完成いたしました。
イラリク仁王
仁王を頼まれたのでセクシーにおたんにしてみますたお^q^
結構時間かかってしまったわん
うふふー胸チラ描いてみたかったんだよね!
今度やなぎんにやらせてみよう(ぁ

さて今日は、某電気屋に行きましてヘッドセッドを買いにいったんですが、SAIでデジ絵を描こうって本とヘッドセッド、デッサンに使う人形×2をかってまいりました。
人形を選んでる時すぐ側にいたちっさい子達がいたんですが、、、変な目で私を見ていたようです。
大人のくせにリカちゃん人形で遊ぶのかい?とあの目が語っていた!
遊ぶんじゃなくて絵のために使うんですよおおおおおおおおと何気に言いたかったが苦笑いでその場を切り抜けた私であった。
んで会計の時、「プレゼント用に包装できますか?」って会計のお兄ちゃんに言いたくなった。
だが言わずに会計・・・w
本当は新しいペンタブ欲しかったんですが、大きいサイズって普通に2、3万しちゃうんですもんね
毎度のことながらあの値段を見ると別の物を買いたくなりますわ
んで今回も結局本とかになったわけで……
もうちょっと貯金たまってから買おう……えーん




コメント
ああああありがとうございます本当ありがとうございます^p^
こんなにせくしーな仁王が拝めるなんて^p^
すごくにやにやしまし(殴

こんな素敵絵もらっちゃってもいいのでしょうか
とかいいつつもうもらってしまいました←

ブログのほうさっそくですが貼らせていただきました^p^

ではごちそうさまでしたー^^
【2009/10/10 08:49】 | のりうどん #- | [edit]
うどんちゃん>どうぞどうぞどんどん貰っちゃってください
イラスト貼ってくれてあざーっす
こっちも貼っておきますねんw
【2009/10/10 11:51】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/254-fb00fca3
