
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた参加!

2009.10.11(13:43)

うどんちゃんと話してたら絵茶に呼ばれたのでいってまいりました!
少人数でやってるのかと思ったら・・・
何かすごいいつもより人数多いwwwwとか思った私
私含め6人とかで描いておりましたw
とりあえず昨日のログをぺたりんこ
絵茶ログ17
1枚目
加奈さん:ブン太 覇薙屡さん:宍戸さん、ジロー、向日、忍足 うどんちゃん:仁王、宍戸さん 私作:インデックスやなぎん&真田の腕 橙馬さん:ガムプリレッド(ブン太、仁王、赤也)
絵茶ログ18
二枚目は四天宝寺で統一
うどんちゃん:眼鏡いとこ、もとい謙也 私:ライフカード白石 橙馬さん:ユウジ 加奈さん:金ちゃん 覇薙屡さん:ぜんざい、もとい光 やっぴぃ☆さん:千歳
絵茶ログ19
3枚目w
うどんちゃん:ぶっちょーの手塚(笑) 覇薙屡さん:ニョタ白石、宍戸さん 私:ニョターズ柳&真田
絵茶ログ20
4枚目テラカオスwww
うどんちゃん:怪獣真田ドンw、米マン 覇薙屡さんと柚菜さん:モンスターボールズ
絵茶ログ21
5枚目w
ハロウィン合作
私:吸血鬼やなぎん 覇薙屡さん:バイオレンス赤ずきんちゃん幸村 うどんちゃん:死神コスプレ(ブリーチ)真田
絵茶ログ23
6枚目萌えハロウィンw
覇薙屡さん:羊ジロー 私:カボチャ魔女向日 うどんちゃん:吸血鬼宍戸
まぁこんなところですw
あの後も一応描いたんですが、妹子とか関係ないの書き出しちゃったんでまた別の機会にでもw
それにしても昨日のログぱねぇwww




コメント
どうもお疲れさまでした!

昨日は先に落ちて申し訳ありませんでした汗

楽しかったです!

今度こそはおとなしくします(むりかもですが←


【2009/10/11 15:29】 | のりうどん #- | [edit]
うどんちゃん>いえいえ~全然大丈夫ですよー
いやーとっても笑わせてもらいました。
自重という文字は私達にはありませんよ^q^
【2009/10/11 23:26】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/256-56967999
