スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手ブロを不真面目に更新した結果がこれだよ!

2009.10.13(15:39)

あ、こんにちは。たまには絵茶ログ以外の記事もかかないといかんね
ってことで・・・
折角認証してくれた方々に申し訳ないので私のあふぉーなつぶやきを手ブロで描いてみた。
やりかたをちゃんと読まなかったために初載せ絵はあれだけ描くのに2時間↑かかってしまったという
昨日と同じことをしてたら手が逝かれると思ったので真面目にやり方を調べてみることに
二枚目のやなぎんは昨日ほどかからなかった。
とりあえずマスク機能がとっても欲しいなとか思った私でした。
そして線が、、、うねうねになるよおあぁぁぁあぁぁぁ(落ち着け
そして折角なのでお友達に私の悪戯の痕跡 コメントを残したりしてきました。
中途半端にしてきたからまだしてない人がいたりしますけどね




コメント
睦月さん手ブロやってたんですね!
もしよかったら友達になりましょう!
放置気味でイラストが少ないのですが…

【2009/10/13 18:30】 | 白 #- | [edit]
白さん>いやはやw折角登録してもらったのに見るものが何もなかったら申し訳ないなーと思ってw更新しますたw
是非是非w使い方まだまだよくわかってないですか
【2009/10/14 00:09】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/258-675a2aa4
