スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すかいっぽ日和

2009.10.14(17:18)

昨日はブロ友様がたとスカイプで色々会話をしておりますた。
美也さんのリア友様が書いた爆笑テニプリ小説をかけあいしたりとか
何故か私がほとんど読むことになっていましたが
んで、覇薙屡さんとうどんちゃんは喋れないのでチャットオンリーだったり
やっぴぃさんはなかなかテレ屋さんなのでマイクがあるのにチャットで話してたりしておりますた。
美也さんはなかなかノリノリw
私はいつものごとくフリーダムに(ぉ
何かブロ友様がたとスカイプするまで自分の声は微妙だと思っていたんですが、何かイケメソボイスだと言われますね、予想だともっと高いと思ってたーと聞いた人々をガッカリさせるのに定評のある私の声ですが
自分的にはもっと可愛い声が理想でした!!!
まぁでも褒められると何気に悪い気もしないわけでサービスで何となく声真似をしてしまう私でありました。
んで、時間も時間なのでブロ友様とのスカイプもお開きになり作業をしていたら、友人のいくさまからスカイプがかかってきて、少ししたら桜さんもサインインしてきたので拉致って皆でワイワイとまたスカイプターイム
久しぶりに某Rの人もきたので拉致っておきました。
んでやっぱり、私包囲網が自然と完成していると
皆にいじられるポジションからは相変わらず抜け出せないようです。
んで昨日はいくさんのキャラ崩壊がとてつもなく激しくて大変な事になっていました。
桜さん曰く
「俺のいくさんのイメージが崩壊するー」
とか言ってた記憶が
しかし、付き合いはそこまで長くないんだけど、皆でわきあいあいとしていると結構前からの友人のような気がしてならないw
何か不思議な感じがします。
まぁ仲がいいことはすばらしいですよね!

久しぶりに日記っぽい!(ぁ




コメント
Rの人が口火を切り、Sのいくさんが拍車をかけ、物陰から私が火薬を撒く!
まーさに完璧な包囲網・・・。破る方法などありはしなーぃのだ~、フフーフ。
【2009/10/14 21:58】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>ちょw知らないうちに酷いこといわれとるwww
これは酷いw
【2009/10/15 01:59】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/259-5a3ac750
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。