
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

探し物はなんですか?

2009.10.20(17:19)

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?(ry
まぁ何が言いたいかというとだ
今日一日探し物してたってことなんだ!
んで、結局目的の物は出てこなかったんですよね……
それは何かと言いますと、聖剣伝説レジェンドオブマナってゲームでしてね
久しぶりにやりたいなーと、ちょっと前から思っていたんだけど、どこに置いたのか忘れてなくなってしまったというわけですね
んで昔のポスターカラーと水彩絵の具が出てきたから、アナログ絵でも描いとくかとか思ったんだけど、今度はパレットがないわけだ
そしてまたスーパー探し物タイムが始まるわけだ。
ということで今日ずっと探し物ばっかりしてたなーとこういうことですね、とりあえず筆があればアナログ絵の方はできそうだけど・・・
筆も見つからない可能性もでてきたの!私探し物多すぎなんですがー(心の叫び)
ハハハ…もう新しいの買いたくなっちゃうよ、多分パレットとか捨てられてると思うし
この歳で水彩絵を描こうとか思うとはおもわんかった!
もう今度買ってくるわーOTZ




コメント
こんばんは、りとです!
昨晩はお世話になりました!初心者ですみません・・・!
とりあえずお声が素敵すぎて終始耳が死んでましたww
なんたるイケメソボイス・・・・!裏山!
早くマイク買って是非お話したいですー!

これからもお暇なときにでもお相手してくだされば泣いて喜びます・・!
宜しくお願いします∩^ω^∩
【2009/10/23 20:08】 | やないりと #JalddpaA | [edit]
りとさん>いえいえこちらこそありがとうございましたw
マイクもそこまで高くないので大丈夫なんで、また暇な時にでもスカイプしましょうねー
【2009/10/25 10:12】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/263-623c595e
