スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タグとの格闘糸冬了!!

2009.10.28(14:45)

ふぅとりあえず一息つけました。
昨日からせかせかと桜さんに手伝ってもらってテニプリのオリジナルアクセスカウンターを作りました。
表示されなくて数字とかphpに殺意がわきましたがようやく終了。
表示されてよかったよ……
とりあえず、phpってものすごくめんどくさいことが身にしみましたね
まぁカウンターの絵のキャラは私の独断と偏見ですので大目に見てやってください。
私ちまっこい絵は苦手だよおおおおおおおおおおお
とりあえず何が間違っていたかと言いますと、menu.phpではダメぽだったと。参考サイトそのままコピペでやってたんで、一度全く同じやり方でやってみようとか思って指定とかなおしてたら……
あっさり表示された(´・ω・`)
昨日あれだけ苦労したのにお前w
とりあえず欲しい方は連絡くれればHPの方にでも画像をアップしておきますが、phpには本気で初心者なんで
自分で何とかする気力と根性と愛情と私にやり方を質問しないという覚悟がある方のみにしてください
私に質問よりサイトの解説どおりにやるのが一番いいと思います。
とりあえず、桜さん色々ありがとおおおおおおおおおおう!




コメント
志保さんお疲れ様あああああああ!!!
そして桜さんありがとうございましたあああああ!!!←おま
ほんとなんだかもう作業遅くてすんまそん(´・ω・`)
ウチもがんばります!!
【2009/10/28 20:04】 | 覇薙屡 #- | [edit]
覇薙屡さん>おつありでっすw
本当いつも桜さんにはいつもお世話になっている人です。(ぉ
しょうがないっすよ、時間も限られてきちゃいますしね
ということで覇薙屡さんの小説文章掲載をwktkしながら待つことにします(ぁ
【2009/10/28 21:24】 | 睦月志保 #- | [edit]
こんなに大きくお礼を言われるほどのことなんかしてないのに(笑)
途中で睡魔に負けちゃってごめんね~。
でも、一生懸命書いた数字が無事に表示されてよかったね^^
【2009/10/29 00:10】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>いやいや、大きくお礼言われるようなことしてますよ^q^
何とか表示されて一安心っすw
【2009/10/29 21:08】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/268-2fa32619
