スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイトがだいぶ華やかに。

2009.10.30(16:10)

一昨日Pixivの方からメールを送りまして葛西ななの様へドット絵使用の許可を申請したのですが、注意:Pixiv名は俺様にゃんこさんです。
昨日メールが返って来てたのですが、昨日仕事が珍しくサービス残業してたもんで帰って来たのが9時近くw
んでなんやかんやしてて、Pixivチェックしたら返事が返ってきてて。3時だから返信はやめとこうとか思って今日返したわけですな
そして今日サイト更新してドット絵を配置してみる
Oh!なんてかわゆいドット絵達なんだ!私にはそっちの才能が残念ながらなかったようなので残念なドット絵しか完成できないんですよねOTZ
んでまぁ、ドット絵達のおかげでサイトがいっきに華やかさがアップしました!
許可くださって本当ありがとうございましたー!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/269-b6e9c18e
