スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには狩り話を

2006.04.15(15:30)

睦月志保ですこんにちわん最近狩りの話を書いてなかったのでたまには書く事にw
狩り行ってないからキャラss更新しないんだろ?と思っているそこのあなた!(誰?
実はちゃんと行ってます(ぉ
ごめなさい作業ためちゃうのは仕様です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、ようやく支援の子も86歳にMEは全くやってなくて未だ91(ぁ
ちゃんと狩りしてたら転生してるだろうに==;
最近狩りする気力が低下気味なのでちゃんと狩りしないとな
一般人だからLv上がるの遅いのと言ったらGメンに
廃人だからwwww
なんて事言われたよ^^;他の人はどないですか(ぁ
まぁ最近狩りに本気で集中できないと言うか困りますねー(´・ω・)
さてさて本日の本題Gメンのウィルさんとカメ行った話しを(名前出して良いって言われたから修正無し)
ウィルさんとは曲のシュミがあうので(バンプ)
今何聞いてるかお互いに言ってたりしながら狩ってましたwwwww
歌詞をPTチャで叫んだり(待て
まぁ、順調に狩りをしていたらこんなことが
凍った

そしたらウィルさんこんなことしだした(ぇ
石造?!

アンフロか水セイントがほしいです。・゜・(/Д`)・゜・。でもGv用のを作りました(ぁ
そして昨日はめずらしくカンカン祭りエルを10以上使用、間違ったとはいえこんなものまで
過剰

一年近く愛用していたハードセイント間違って過剰・・・
こわいよー・゜・(PД`q。)・゜・
これなくなったら泣いちゃうわよ(ぇ
だって装備ががが…
そしてもう一個はといいますと、↑でも書いてましたが
アンフロー

+6アンフロセイント作ってみましたw
GvでのSGがうざかったんです・・・あと亀のフロストダイバーがうざかったんです・・・
Gメンの人から破格でセイント譲ってもらいました^^;ありがたかったです。
でもクホった(´・ω・)
結局日曜までに用意したかったので、安めの1.2Mでセイントを購入
BSでぶっ叩いてくるーと言い残し過剰に成功(ぁ
んでまぁ、LがLがあああああああああああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。と嘆いています(ぇ
今度誰か騎士団に連れてってくだちゃい。私とエルを集める旅に出ましょう(ぁ
城でも可(ぁ
城は激しいよね・・・^^;
そして昨日の夜またシューズをカンカン見事砕け散りましたOTZ
+6シューズを2個作ろうとしたら玉砕^^;
んで、前にカンカンしておいた+6シューズにエギラcを刺すことに、日曜までにできるか皆さん見守っててくだちゃい(ぁ
頑張って露店ウロウロしてます。
私を見たら、エギラcの情報をください(ぉぃ
そしてこの間のネタssを
そっくりさん

似てたので撮ってみたw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/27-a811787e
