
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまにはブログ書いてみる

2009.11.06(16:54)

最近更新する余裕がなくなってきて申し訳ないっすねー
まぁ、色々と自分なりに作業をすすめてはいますがなかなか消化しきれないよねー
今は4コマの色塗り作業途中の合間にこの記事書いてたりするんですが、完成したらHPのどっかにあるんで探してみてね☆ミ
必ずどっかにあるから!(しつこい
んでだ、昨日おかーさまにクレジットカード使う?って聞かれたんだけど
ぶっちゃけクレジットとか通販するときくらいしかつかわn(殴
というわけで少し悩んでるわけですよねー、びっみょーに持ち合わせないじゃなーいってときとかあるにはあるし
通販する時急いでコンビニまで走らなくていいし
でも全く使わなかったら、年会費がちょっともったいない
まぁ微妙に欲しいゲームもあるし持つのもいいかもなーとか思った人。
最近レジェンドオブマナのディスクが欲しいんだけど、近くのお店に置いてないというね
まぁそんなこともあるから欲しかったりする
でもあまり使いすぎると……
請求額が恐ろしいことになる危ないアイテムでもあるわけですな
まぁそこは使いすぎなければ問題ないですが(・ω・)
まぁとりあえず、今度外付けハードディスク買いたいなーとか思ったりする私は欲しいものが多くて困る
冬にはDSも買う予定だしね
あっれ、いつの間にか記事が買いたいものリスト?っぽくなっているよ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/270-af65585e
