
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あーこれは・・・

2009.11.10(03:28)

数日ぶり?ですね、おはようございます。
何か最近後ろ向きだなーとか思っちゃう今日この頃あまり読みたくない内容な気もするんで追記にて色々書いておこうかと思います。 何か最近精神的な方でお疲れモード?色々と後ろ向きな考えになっちゃってるなーとか思います。
絵の事とか、才能ないなーとか人の絵と自分の絵を比べるとかあまり良いことではないんだけど、見てると比べちゃうよね
すごく上手い人の絵を見てるとすごいなーとか思う反面、自分の凡人以下の実力に自信がよくなくなってしまう
正直構図の工夫とか全くダメぽ、人の真似ばっかだしなー
まぁ正直絵だけのことだけでなく仕事も上手くいかんから結構ダブルパンチくらってます。
ぶっちゃけ言うと仕事で結構いじめられている
仕事始めた当初からもうそんな感じだったな……
普通に対応しているつもりなのに、態度が露骨に冷たい。すぐあれこれ文句言われるし
しかも自分の事は棚に上げといて
色々やりながら仕事させられてるのに遅いって言うとかどんだけ・・・
レジが込めば私の仕事が遅いせいですって
もっと早くこなせだとさ・・・
しょうじき仕事が一緒になって毎度ぼろくそ言われ続けてるからだんだんこっちも病んでくるわ
負け犬になってもいいから早くこの仕事からおさらばしたい
あー…冬眠したい、熊とかみたいに冬眠したいっす。
人間だって冬眠したっていいじゃなーい





コメント
人より絵が下手だと感じるから上手くなりたいと思えるんだZE☆
頑張ってる人を平気で悪く言える奴の言うことをまっすぐ聞くこともないんだZE☆
一番大事なのは自分の心だ。まっすぐしっかりと根を張って歩いていけば必ず自分の理想にたどり着けるよ。
応援してるのは私だけじゃないぜ~♪それだけは忘れないように~。
【2009/11/10 04:23】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>こっちにも励ましありがとうー
記事読んだ人達に心配かけちゃったんでショボンモードはもう終わりにしときましたよ!
間違わないようにまっすぐ歩いて行くようにしまっせ
絵の方も努力を続ければもっと良い自分の絵を生み出せるように書き続けるよ
【2009/11/10 20:46】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/271-8f02b8cf
