
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は雨です。

2009.11.11(13:19)

今日は雨ですわー
うーん、こういう時自転車は嫌だなー
SHUとPixivには貼ったけどブログには貼ってなかったんで前に描いた絵をこっちに貼ろうかなーとか思った人。
一枚目はこちら
キャーアリアさーん
最近始まったアニメが私好みのキャラおるんですわ^q^
カッコイイ女性は憧れます!
本当はとある科学の超電磁砲の御坂美琴を描きたかったんだけど……上手く描けなかったんで次に描いてみたかった聖剣の刀鍛冶のアリアさんを描いてみたという。
しょうがないからまた今度練習しよう……
んで次のはちょっとまずいんで追記にペタリ プリ柳
またまたこんなものを描いていた人。
元ネタはラグナロクオンラインのプリースト
某桜氏の見解によると
「女キャラも描きたいけど、男キャラも描きたいから」
だそうです。
まぁ確かにテニプリ絵を描き出すまで女の子メインでした!!
それに男キャラもちょーっとは描いていた感じ。
だから蓮二が女装とかの犠牲になるわけですね、わかります。(殴)
まぁ、また載せる絵出来上がったらこっちにおいておきますねー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/273-1af6eb5b
