スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年は結構チャレンジャーな感じ?

2009.11.14(21:36)

(・3・)ぷえ~
どうやらうどんちゃんからバトンがまわってきたようです。
最近色々チャレンジしたりしている私、私ったら頑張ってるわ(=ω=)+


とまぁこんな事言ってないでさっそく本題へいきましょうか

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:うどんちゃん】


001:まず始めに【うどんちゃん】との関係は?
 
ブロ友様っすーそしてすかいっぽ友達
よくすかいっぽしながらHPの打ち合わせしてます。
んでテニプリ好き繋がり

002:初の出会いは?

ブログ閲覧?
ブロ友申請は私の方からですたw

003;【うどんちゃん】は女性?男性?

女性っすよー
ただいま受験生なので応援中でっす。
   
004:見た感じどんな人?

リアルを見たことまだないんで不明っすねーw

005:【うどんちゃん】の長所を3つ。
   ①頑張り屋さん②絵上手い③次女(違う)
   


006:逆に短所を3つ。

睡眠短すぎてたまに心配になるんでそれをあげておこう

007:【はちるさん】を色で表すなら?

オレンジかな?

008:では動物なら?

ぬこ?

009:【うどんちゃん】はモテそう?

私よりモテるに違いない

010:1番の思い出は?
 
スカイプでの会話で婿候補がいっぱいいた話かな^q^

011:喧嘩したことは?

無いっすねー

012:ラブコールをどうぞ

早くPC戻ってくるとええのぅー(´・ω・`)
ラブコールじゃないですね、さーせん
    
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。



 優しい人→皆w
 面白い人→桜さん、レゾさん、サラさま、ぽじゃさん
 頼りになる人→いろいろお世話になってます桜さんw
 繊細な人→覇薙屡さん、サキさま
 明るい人→桜さん、覇薙屡さん、美也さん、うどんちゃん、ぽじゃさん、にけさん
 気の合う人→テニプリ、東方、聖剣の刀鍛冶、とある魔術の禁止目録、聖剣伝説シリーズ、スターオーシャン2などなど好きな方^q^
 不思議な人→やっぴぃさん、美也さん、レゾさん
 センスの良い人→うどんちゃん、覇薙屡さん、いくさん、桜さん 私にそのギャグセンス等をくれるといいですよ!(殺)
 アクティブ→桜さん、にけさま、零さん、うどんちゃん てか皆じゃね?(あっるぇ~)
 気になる人→さいきんいくさんがスカイプに現れないと桜さんと話していた件について

以外と時間かかるもんですねーw

   ニコニコ動画を見る
   レールガンを見直す
   小説の続きを書く
   冬眠する
[> ドット絵を動かす作業に戻る

ということで私はGIFアニメを作る作業を再開することになりました(ぉ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/274-75efc71c
