
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完成しましたよーっと

2009.11.24(00:13)

今日も何気に作業漬けでしたが完成いたしますた!
ちょっと作者様との連絡がまだ取れてないので投稿が完了できてない状態だという
主人公ちゃんの詳細は
20歳の大学生のお姉さんという設定のようです。
テニプリ挿絵
背景とかテラ無視しちゃいますた。
今回は主にスカートの柄と髪に力を入れております。
スカートは何気に手書きです。髪はめずらしく色々色を使っているというね
最近グラデにハマっております。
とにかく今回の作品を作ってるときにテンションがおかしくなりすぎて大変でしたね
主にうどんちゃんと桜さんあたりが知っている
後ろの文字は従姉弟の仁王君に酒を買いに行かせるというシーンなのでSAKEって入れときました。




コメント
デッサンのバランスが良くなってきたね。
髪の塗り方もきれいだし、短い期間でずいぶん上達したもんだ。
今度は身体のバランスとかを気にしてみるといいよ。
私も負けてられないぜよぜよ。
【2009/11/25 03:58】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>あざーすあざーす
もっと描きまくってもっとクオリティが上がるようにがんばりまっせー
だいぶ時間かけたんで髪の毛3回は塗りなおしましたわw
【2009/11/25 18:39】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/277-aad23395
