スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎週恒例の

2006.04.17(19:04)

今週もGv参加してました。
今週はいきなり大手GvGとあたりしょっぱなから調子悪かったですね、しかもゲフェ砦にいたときに知り合いと遭遇Σ(´Д`;)
あんでそんなGに入ってるんだwww
同盟Gだそうですww
んで、返信してたら・・・まわり皆やられてた(アウチ
残されたのは私のみΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
大手GvGに一斉に袋叩きにあった86歳VITプリ(笑)
まぁ、当然らぐりと重なりが原因で南無
軽かったらもっといけてたのではと予想してみる(ぇ
ごめんちょっと言ってみたかったの(ちね
友達に、よく耐えてたなとほめられた(←ほめられてるのだろうか…
どうせ耐えることしかできにゃいよ。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁそんで昨日はお手製アンフロで出てたわけですが(エギラも
Bではいきなり高レベルSG飛んできて重くて耐えれる状態ではなかったwwww
Lではなんとか走り抜けていけば支援できるのではないかなと思ったり、
でも大抵はSGでなむります(ショーック
Gvの様子はたまたまとったやつが残っていましたw
今週のGv

実はこれ一枚のみでしたwごめんなちゃい(´・ω・)
せっかく狩りのssもあったのですが長くなっているからssだけアップで(ぁ
わっ、罠が

罠に足取られてましたwww




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/28-d62700f9
