
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うへへーこれは良いTOP絵

2009.12.01(15:27)

SHUのTOP絵更新いたしました。どうにか12月1日に間に合って良かったですわ
載せたのはこんなのです。
跡部・彩夏
いやー何気に雪景色って好きなんですよ!そんでもって初夜景にチャレンジいたしました。
光の効果とか桜さんに教えてもらったことやってなかったら上手く描けなかっただろうなー
改めて感謝っス
だいぶCGの方色の塗り方が綺麗に塗れるようになってきているのでもっと上達するために次はデッサンの勉強をいっぱいしとかないとなーw
あとは背景かな、課題がてんこ盛りです。
んで知らない人のためにイラストの説明をば
今回は跡部とドキドキサバイバル海編の辻本彩夏譲を描きました。
んで背景のモデルはお台場ですね、下手なんでわかりにくいですがw
というわけであのタワーは東京タワーと
すいません初描きなんで勘弁してあげてください
うどんちゃんに線画見せたらエッフェル塔(笑)という発言が飛び出ましたw
跡部・彩夏線画
ちなみにこれが線画、背景が荒くてもきにしなーい(・3・)
興味ある人、塗ってもいいのよ!(ぇ いや、むしろ塗ってください(ぉ
何気にビルは修正かけたり付け足したりしてます。
んでTOP絵にJAVA機能つけて絵に変化加えてます。マウスカーソルを近づけると変わるやつですね
変化の確認はSHUのTOP絵を確認してやってくだせーw




コメント
うはっ!これは素晴らしいトップ絵ww
確認にいったらもうニヤニヤ止まりませんでしたよ^p^
さすがww
【2009/12/01 16:49】 | 覇薙屡 #- | [edit]
覇薙屡さん>覇薙屡さんお久しぶりw
なかなか時間あわないんで最近あまりお話できてないんで何気に寂しい件について
うふふーニヤニヤできたなら大成功っすね
描いた本人も何気にニヤニヤしてた件について
【2009/12/01 18:03】 | 睦月志保 #- | [edit]
今北産業。

ウフー(・∀・)←
相変わらず絵テラうますww
【2009/12/01 18:55】 | 悠汰 #PXLDVF9g | [edit]
悠太さん>いらっしゃいませませー
ウフーお褒めいただきありがとうございまーっす
私も悠太さんのところへコメ残しにいっときますね^q^
【2009/12/01 18:59】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/280-56d64790
