スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとう2010年

2010.01.02(01:12)

あけましておめでとうございます。本日めっちゃ強風の中風にあおられ顔が痛い中お参りに行ってきました。
お参りとおみくじ引いてきたお!
大吉2枚ゲトー
いい年になりますように!!
何でおみくじ二回引いたしとか言いたくなる人もいるかもしれませんがお参りする場所の左脇におみくじ引く場所があってだな
そこでまず一回
そして破魔矢とかお守りが売ってる所に200円で縁起物つきのおみくじがあったのでそこでも一回ひいたというね
交通安全のカエルさんが当たりました。
乙女としては、恋愛物が当たって欲しかったですがこればっかりは中身がわからないのでしょうがない
はい、そして今年の年賀イラストはKIAI入れて描いておきました。
KIAI入れすぎて時間がめっちゃかかりました。オワタw
2010年賀イラスト
サイズは結構大きいのでクリックしてご覧ください
えへへー2009年の好きなキャラを5キャラ載せてみたお^q^
こんな感じになりました。
左からRO自キャラ:ハイプリースト とある魔術の禁止目録:御坂美琴譲 テニスの王子様:様柳蓮二 東方Project:
十六夜咲夜 ヘタリア:本田菊(日本)
となっております。頑張りましたじぇ
去年の咲夜さんの絵よりだいぶ画力が成長しているようで嬉しい限りです。
今年の目標去年より厚塗りも勉強する、自由にポーズ描けるようにする、ステキングな色塗り勉強する資格も頑張る
あっるぇ~すごい趣味のことばっか、まぁいいかえへへー
ということで本年もSHUとラグナちっくDiaryをよろしくお願い申し上げます。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/284-8933ed20
