
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねてらないれす、ねてらいれすよー?

2010.01.02(22:35)

こんばんはあともうちょっとでまた歳増えちゃう睦月さんです。
うちの地域は年末年始から強風なんですが、、、今日も強風とかひどいwww
んで、昨日うちのお母様がね
母「卵安くないかチラシ見て」
って言うもんだからスカイプしながらネットでチラシを見たわけなんですよ
んでだ、あら明日(今日)1000円以上お買い上げのお客様に卵くれるってさ、これ調度良いじゃんってことで夜中寝たにもかかわらず8時半くらいに起きて準備して強風のところスーパーまで自転車に乗り行ったわけだ
行きは強風だから風の力で勝手に進むんだぜ…
そして買い物終わって帰りは…お分かりの通り強風にあおられながら帰りましたとさ
まぁそんなこんなで帰ってきて夜ご飯食べてお風呂入ったんだけどね、、、あんまり寝てないもんだからお湯につかってたら・・・
私「Zzzzz」数分意識飛ぶ×2
ハッ
あかんあかん寝ちゃってた。ってことがあったよって言うお話!
睦月さんは睡眠時間が少ないとお風呂でよく寝てしまう人です。寝落ちは滅多にしないのにね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/285-956dd82f
