スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハピバあちし!

2010.01.03(21:33)

誕生日おめでとうなんだぜ私
今年はやたらと皆に誕生日おめでとうと言われたなーって思っちゃった。スカイプ友達とか増えたからですね、わかります。
そして今まで一番爆笑した誕生日かもしれない
そのわけはうどんさまなんですけどねw
何でそうなったかと言いますと、うどんちゃんがハイパーシュールなサイトを見つけてきまして(テニプリ)そしてそれが素晴らしくシュールで管理人様の大ファンになっちゃったという
そんなお腹が痛くなるくらい笑えるシュールなマンガを描けるように私もなりたいとすごく思った日ですた(キリッ)
今も笑いすぎた後遺症で腹筋が痛いです。

そういや話はかわりますが、久しぶりにヴァルキリープロファイルシルメリア久しぶりにプレイしてたお
あれってすごくスキル取るのめんどくさいなー、武器とアクセとか関係してくるみたいでよくわからないなーって思う
ちょっと最初からやりなおしてみたほうがいいかもしれんって思うんですよ
結構進めたんだけどなーちょっともったいない
でもセラフィックゲートとかまで進めて摘んでやりなおすハメになるのも嫌だから今のうちかなとも思う
まぁムービーは一応飛ばせるしなー
それもありなんじゃないかと、睦月さんの成分は絵とゲームで構成されております。
もうダメだこの人早くなんとかしないと




コメント
遅れてスイマセン!

誕生日おめでとうございます☆
何もしてやれなくて本当ごめんなさい。

今年はいい年になるといいですね!
【2010/01/04 10:17】 | ひかる #- | [edit]
ひかるさん>いえいえー大丈夫ですよー
いい年になることを祈りつつ精進していきたいっス
ひかるさんもいい年になるといいですねw
【2010/01/04 13:41】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/286-c2a327f4
