スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

86点の呪い?(殴)

2010.01.11(00:19)

今日コロナワールドの温泉行くついでにカラオケ行ってきました。
私的メインはカラオケですがw
いやーハハハ、お母様と一緒に行ったんですけどね、お風呂は一緒に行って入ってご飯食べて私はカラオケへ
お母様は映画へって感じで別れたんですよ
んでもう夕方だったんで料金は夜だったという、初めて夜にカラオケ入ったかもしれない!
とまぁそれは置いといて、今日歌色々歌って来ましたよ、ちゃんと俺の日本海も歌ってきた(ぁ
あとはー溝ノ口太陽族とか
しかし音程はいいけどテクニクックが微妙すぐる。ビブラートなんてできねーおwしゃくれってなにそれおいしいの?(・ω・)?
まぁあんまり練習してないのは逆になる場合もありましたね、しかしビックリしたのが英語ごまかして歌いすぎなonly my railgun 89点とか何があったし
後何故か銀幕のボギーも89点でうほっとか思いました。
そしてやたらと86点ばかりで採点機壊れてるのか?とか思ってIOSYSのtaboo tears you upの76点を見てちょっと安心した私がおりました。
私「いつもどおりだ(ぉ」
あれは早口で歌うのでいっぱいいっぱい( ´・ω・)
クオリティなんてきにしてられないおー
でも数年前の最高点数には届かない私ショッキングすぎる
数年前の90点台十八番は80越えで幕を閉じました。やっぱ歌の練習しないと差が出ちゃいますね、最近曲自体聴かなくなっちゃったもんなー
B'zとか全く聴いてませんもんねw
ちゃんとネタ曲も歌いました。真田バージョンのバレキスとか間奏もちゃんと歌う私バロス
ちゃーんとヘルプミーえーりんも歌ってきた(ぁ
おっぱい!おっぱい!
「女の子がおっぱいなんて言うんじゃありません!!」byさくペディアの人
そういえば、長門の雪、無音、窓辺にて。を1番歌い終わってから思った事
私「あ、私1番しかしらね!\(^o^)/オワタ」
でも無理やり歌ってきた……
まぁとりあえず最初は4時間のつもりだったんですけど、フリータイムだったんで5時間びっちり歌って家着いたの23時くらい(ぉぃ
いやーカラオケ楽しいなー、また行きたいですわー今度は昼間の時間がいいな・・・




コメント
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

カラオケ得点高ぇwww
僕カラオケ苦手だから、あんま行かないんだけどたまには行ってみるのもいいのかねー
【2010/01/13 02:27】 | 悠汰/. #PXLDVF9g | [edit]
悠太さん>( ゚∀゚)o彡゚ 大きいおっぱい!(殴)
やっぴぃさんの話では歌がめちゃ上手いと聞いたのに!!
でもカラオケってビブラート利かせたもん勝ちっぽいらしいから、ビブラート使いこなせると100点取りやすくなるって某番組でみたお
私は元々歌歌うのが好きだからたまーに行きたくなっちゃうw
自転車で坂道上って長い時間フリータイムできる店に開店前から友達とならんだのもいい思い出w
【2010/01/13 12:14】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/288-a71c89f1
