
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何かイラッと来るんだ☆

2010.01.14(01:32)

タイトル見て何があったしと思った人いたらごめーんね
本音を言いますとね
デッサンが狂いすぎて時々イラッとくるのですよ
正しいデッサンなんてむーりー
永遠の課題だと言う人もいるくらいですものね、そう簡単に描けるわけがないんですが・・・
まぁ今リクエスト消化中なんですがね
今こんな感じ
ブン太
これは・・・
上手く出来る気がしないから困る・・・
てか髪型適当に描きすぎたかもしれーんオワタうへへ、ブン太と仁王と赤也と幸村の髪型苦手すぐる^q^立海メンバーほとんどな私オワタ
柳と真田は何かだいたい?描けるからまだいいと思う・・・
ジャッカル?さーせんまだ描いたことなかった!
あーあー色塗り早くやりたーいお
今年はいろ塗り道も極めるのを目指すんだ
さぁどうなることやら・・・
追記にて拍手コメ返信 柚菜さん
ずびばぜぬ遅くなりました。
お久しぶりです!
もう言った気がするけどあけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします!
はい、見事に2×歳になりますた。歳が増えるのは嫌だけどありがとおおおおおおおおおおう
その愛をバッチリキャッチしときました。
拍手コメがあったすぐ後にまさかの会議通話ですたw




コメント
タイトルどうしたんかおもたww

おw
絵頑張ってください(`・ω・´)
【2010/01/16 21:59】 | 悠汰/. #PXLDVF9g | [edit]
悠太さん>いやはや色々と成長が遅いから結構悩み考えるんですよ
でも結構悩んだり考えたりって大切だよね
それで日々勉強になるし
そして絵頑張っておきますおー
【2010/01/19 02:14】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/289-0a7717f0
