
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiの人にお知らせ

2010.01.22(02:51)

絵完成させてたらこんな時間になっちゃったよ、んでだ。mixiの方から見に来てる人もいると思うんでここに書いておきまふ
てかボイスだとすぐ流れて把握できない人もいると思うんで
mixiのアプリを招待するのは別にOKなんですが、私はモバイル専用アプリはできる環境ではないんで送ってこられても現在は登録できない状況ですんで、そっちの方はできるようになったら一応登録はしようと思ってます。
だから送ってきてもすぐはできませんわよー以上お知らせおわーり


そして、ようやく完成したおっおっ
ようやくリクエスト絵完了しました。途中から頭がオーバーヒートしそうになったんで絵の完成度は大目に見てやってね
そしてドデカイサイズだとものすごい重くて大変なことになることがわかったんで、今度からほどほどの大きさにしよう
ブン太
絵はラグナロクオンラインの男ハイウィザードの服をブン太に着せてみました。
だってハイウィザードのマント大好きなんだもん!(太子風に)
そしてそろそろまた新しい作業に入らないといけない事が判明しますたOTZ
〆切りやばーす
間に合うかしら…




コメント
おー(゚ω゚)
いいよー!すごくいいよー!

テラうまし(*´Д`*)

無理しないで、次の作業も頑張ってください(´ω`)
【2010/01/23 02:48】 | 悠汰/. #PXLDVF9g | [edit]
悠太さん>うほっありがとーん
今度悠太さんの描いた絵も見てみたいじぇー
期待age(ぉ
ういういーありがとうねー
次の作業もマイペースに頑張っておきます(ぁ
【2010/01/24 16:20】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/291-1908971d
