スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

んー?

2010.02.01(19:01)

何か怖い夢を見ちゃったよ、何に追われてるかはわからないけど取り合えず捕まったら殺されるみたいな
そして私が怖い夢を見る時出て来る場所は大抵卒業した小学校
暗くて薄気味悪いけど月の光が差し込むのが綺麗だと感じる妙にリアルな学校が出てきますね
何故か中学校は出てきた事が無い、きっと思い出が少ないからなんだろうなー
昔小学生の時、夜まで学校にいて外が暗くなってから帰った時があったんで、その校舎内を今でも印象に残って覚えてるから夢に出てきちゃうのかもしれないとか思う
やっぱり友達がいたからそこまで怖くなかったけど、一人なら確実に怖いって思っちゃいますよねー
学校を脱出したら何故か空を飛ぶ夢をみちゃいますた。大人になると空を飛ぶ夢をあまり見なくなるらしいから珍しいなとか後から思ったよ
そうそう、先週の土曜に初めてカロリーメイトを買ってみたんですよ、カロリーメイトって何気に値段が結構しちゃうから安くなってるほかのヤツに目が行って何気に食べた事なかったんですよね
それに子供の頃飲んだカロリーメイトはトラウマになるくらい、なんだこりゃって味だったもんで、ちょっと苦手意識がありました。
ちなみに買ったのはチョコとチーズ味でした。お昼ごはん調度食べてなかったんで少し食べて帰りましたよっと
寂しい昼食だなって突っ込みはナシだぜ





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/293-b9981f52
