スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もっふもふー

2010.02.16(18:51)

お久しぶりですこんばんはー
今日ちょっとお買い物に行って来たんですけどね、よく行くスーパーにセルフレジってのがあったんですよ、なんぞこれは!!
なーんて思いながら使ってみたんですが、同じの買ったら数字を入力するところが無いんですよ!しょうがないんで続けて同じ商品をスキャンしときました。
んで、お会計済ませたんですが、ベロベロベローとレシートが出てきた。割引券が出てきました。
なんだこれは、店員さんがやってくれるレジだとこんなの貰った事無いぞ!
よし、これからセルフレジ使うわ。って思った出来事でしたとさ


そうそう、久しぶりに仁王君の小説を更新しますた。
なかなか設定が特殊なのでだいぶ苦労しましたよー
興味ある方は是非読んでやってくださいませー
まぁそんなの仁王じゃねーとか思った方は読まない事をおすすめします。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/295-96081dad
