スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はははー

2010.02.26(22:40)

最近結構作業に追われております。
最近SHUの方でおみくじならぬテニくじを作ってしまったもんだから、よく知らないキャラのセリフまで考えてるもんでそれによく時間が取られてしまうというね
第一号はやっぱり私のジャスティスな参謀だった。どこまでお前は柳が好きなんだと小一時間(ry
いやほら、好きなキャラほど考えやすいじゃないですか!
よく知ってる方なので立海が一番やりやすかったです。
まぁ、今日の作業でようやく青学まで終了。残りは四天と不動峰と山吹と・・・結構残ってるのね・・・ルドルフはきっとうどんちゃんか覇薙屡さんが考えてくれるに違いない(ぉ
そういやテニくじは、キャラによって反応が様々だからちょっと面白いなって思う。お菓子くれたりバンダナくれたり
キャラによってはツンだったり
個人的にはたかさんの大吉が嬉しかったり。たかさんがお寿司握ってくれます。はい
もっと握ってご馳走してください(殴)



そして最近ちょっと気になってること。ツイッターでBOT作りたいなと、咲夜さんのBOTがあまり反応してくれないっぽいので咲夜さんと蓮二のBOT作ってみたいんだ。
頑張って説明書に目を通せばいけるっぽいんで頑張ろう。まぁいつやるかは不明^q^
プログラミングの勉強は全くしてないんで簡単にできる方のやつをやってみたいなって思っておりますよん
まぁ最初はBOTって単語だからあまり良いイメージなかったんですが、友達に教わって色々やってたら結構ハマってしまった人
ROユーザーにはあまり好きじゃない単語ですよ




コメント
おお、ブログのデザイン変わってる。
シンプルだけど見やすくてシャレたデザインだね。

BOTは今では昔の話みたいだね。
友人の話だとROもなかなか快適みたいだよ?
・・・やらないけど、フフーフ。
【2010/03/02 00:01】 | 紫桜 #- | [edit]
真冬なのにハロウィンっぽいテンプレのままだったんでさすがに変えたくなりますたよw

BOTはいないらしいもんねー
私らがバリバリやってたころはBOTわらわらですごかったのに、だがかかるリアルマネーは増えた!
私も今のところちょっとやる気がないっすわ
お金もかかるしラテールも何気に放置入っちゃってるしでROに行く余裕すらないという
【2010/03/04 20:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/297-c47c6078
