
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自重してほしいだけです

2010.03.11(06:15)

これは愚痴に近いんで追記に書いておこう。てか愚痴だわ 何て言うか最近問題になってる事についてちょっと思うところがあるんですよ
ピクシブとかの場でもそうだし
何でもっと他の人への配慮を考えてやれないんだろう?
まぁ私もグレーな作品上げてたからそこは確実に反省すべき点だったので、これからちゃんとやっていこうと思います。(苦手な人への配慮)
何が言いたいかと言うとあからさまに人の嫌がる発言はちゃんと隠すべきじゃないんですか?
あと作品
昨日の某ページでのとある方の発言の数々幻滅しました。少しならそこはそういう作品好きなんだろうし大目に見ますよ
でもね、ずーっとずーっと長時間他の人の目にとまりつづけたら不快にもなりますよ
ピーって音が入るような発言ばかり続けられて、オープンに喋り続けて隠そうともしない。同性として恥ずかしいです。
女性らしさのかけらもない下ネタを延々と続けて、しかもそういうの苦手な人がいるってのを知っているのにも関わらず
朝から晩まで下ネタ下ネタそして愚痴。
本当に止めて欲しい
だから腐女子は叩かれるいい例なんじゃないですか?
周りがそうだからじゃなくて、周りはそうでも確実に嫌悪感とか感じる人がいること気づいてやってくださいよ
そういうのは好きな人同士でするとかして配慮してやる事でスムーズに行くんじゃないんですか?
今回ばかりはうんざりしたのでブロックさせていただきました。久しぶりにここまで頭に来た。
個人のブログだからってこんな攻撃的な愚痴書いていいわけないですよね。そこは反省しときます。
でもこの文章読んだ方は、はぁ?コイツうぜぇとかって方向じゃなくて。相手も思いやる考えに持っていってほしいです。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/299-c1d71d7c
