
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さすがティオだよねヾ(´ω`=´ω`)ノ

2005.11.10(17:45)

えー今日の日記は昨日のLvアップ時後ろ向きの話を(ぁ
折角撮ったのに後ろ向きー⊃∀T)
しかも相方A君兄貴顔です(笑)
昨日で私のプリも88LvですねME詠唱がサフラ無しで7秒ってとこでしょうか
でもウサギHBでも同じくらいなのが悲しいです(´・ω・)
やはりニンブルクリップですかねー?
後はドロップc4枚挿しかな?本当に作ろうか迷います。アチャの特化もないですからねー
20051110174122.jpg

今日はまだラグナやってませーん仕事の面接だったので遊んでませんです。そして今日も私のお気に入りのチーズケーキを買って来ました。
すごいおすすめのチーズケーキですよー今日店員さんに聞いたら全国チェーンらしいのでもしかしたら食べてる人もいるかも
そのケーキの写メをアップしてみたりw
20051110174036.jpg

今日の日記はチーズケーキをほおばりながらお届けヾ(´ω`=´ω`)ノ
それではまたーw(*'ω')ノシ




コメント
これってもしかして、『チーズケーキファクトリー』のバーかな?
うんまいよね( ̄¬ ̄*)

あ、ニンクリとドロプス4枚刺しのメイスで良ければ、揃えるまでお貸し出来ますよ~。
今うちもメインのプリVITプリしか動かしてないから、暫く使わないので^^
もし良ければ声掛けて下さいなw
【2005/11/11 06:55】 | C Reciel #J563tVNo | [edit]
そうそうファクトリーよんあそこめっちゃ美味いよね
そして知ってる人しか名前がわからない事実w
おおーちょっとそれでME詠唱ためしたくなるー(ノ*゜▽゜*)
サフラありだと一体・・・・
何かきになるよね(* ̄∀ ̄)
じゃあ時間あるときにでも借りにいっちゃおうかなーwはははー
【2005/11/11 16:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/3-0fcff4c7
