スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発光式

2006.04.23(13:36)

今日の日記は友達のジョカくんの発光式に行ってきた話(ブログは移転予定なのでリンクは貼らないでおきます)
予定していたモンク転職場所のマップが使われていて、急遽コモドに変更
溜まり場にて送迎用のポタを出してもらいコモドに行きました。
枝折で発光させますたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚
私のはコモドに出るMOBでしたw
こんなの

そしてこれが発光する時のLvアップss

ガスフキ

おめでたいですw
とうとう88になれなかったのが心残り。・゜・(/Д`)・゜・。(私)
サボリ癖があるからまだLvアップしてない人(´・ω・)
あとはオーラ姿をw
発光

私も早くガスふきたいです(*'ω')
早く発光できるように頑張ろう。うん。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/30-0df3e05c
