
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

片付けの合間に

2010.03.14(16:38)

さっきまで部屋の掃除をしてた睦月志保です。
おかげで花粉症か?と勘違いをしてしまうくらいクシャミが出ます。
多分ホコリのせいです。
それにしても探してる物がなかなか出てきてくれませんOTZ
うーん……何処にいっちゃったんだろうなー
私の部屋って部屋を掃除しても、なくした物絶対に出てこない物とかあるから、どこか異空間に繋がってるんじゃないの?って思う時があるんですよ
見つからなかったらきっとまた異空間に……(殴)
後で新しいサイトバナーを作らないといけないなぁ
新しいHP名ようやく考えたんでそろそろ改名しようかと思いまして、サイトバナーのイラストを描かないといけないのです。
今までラグナちっくとか超適当なHP名でやってきたんで、この間真面目に考えたよ!
てか廃品回収のおじちゃん今日来るとか言ってたけど、明日なんじゃ?
この時間まで来ないってことはやはりお母様が聞き間違えたのかしら。
まぁ早く探し物を探す旅へ出かけよう(´д`;)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/300-574b5d9b
