スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに日記とか

2010.03.27(21:33)

お久しぶりです。
今日ブログテンプレ新しいのにしてみました。私の住んでるところはまだ桜咲いてないけど、、、季節的にはもう春なので、テンプレを冬から春っぽくしてみましたよー
まぁ12月なのに、暫くハロウィンぽかったですが@q@(前)
そういえば最近リップを新しいのに買い替えました。
DHCの薬用リップクリームってのにしてみましたよー
うどんちゃんがリップは高い方が良いと言ってくれたので、思い切って高めなのを買ってみました。
使って数日なのですが、やっぱり違いますねー
唇のガサガサが取れてきましたよ!でもまだ少しガサガサします(´・ω・`)
そういえば私って、化粧品もDHCだったなぁ
そんなにDHCが好きなのね!いいえ、安かっただけです(殴)
そういや最近くしゃみが出て心配になるって話を知り合いにしたら
友人「お前もこっち側にこいやああああああ」
私「いやだあああああああああああ」
というやり取りがありました。私は絶対そっち側には行きたくないよおおおおおおおおおおおおお
花粉症とか目だけで十分じゃこんちくしょうOTZ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/301-78fe9562
