スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然行きたくなるから困ります。

2010.04.01(23:47)

あー……カラオケに行きたいです。ハイ
突然何言い出すんだこの子と思う方もいるかと思いますよ、うん
いやー最近歌の練習しに行ってないんでたまに行きたくなります。新しい東方ヴォーカル入ってそうですしね、石鹸屋の新しい曲ジョイに入ってるといいなー
あとちょっと美容院行きたいです。髪ずっと切ってないんですよ、何年切ってないっけ?3年は確実に切ってないと思われますよ
まぁ長い方が好きだから良いんですけどね、でもさすがに揃えるくらいはしたいんですよねー
今度行こうかしら

そういや今塗ってみたの新しいやつに取り掛かってたりします。許可取ったらこっちにも載せようかと思います。
いい線画があるとやりたくなっちゃう
いいえ御坂おねえ様を塗りたかっただけです。(殴)




コメント
カラオケ突然行きたくなりますよね!
私も、よく気に入った曲が見つかるとカラオケ行きたいと騒ぎ出します;

睦月さん髪長そうですね!
私は少し前にさっぱり切ってきましたんで短いですよ~(笑)
ロングヘアーには憧れます

睦月さんの塗り綺麗で好きですよー^^
【2010/04/02 01:57】 | 白 #- | [edit]
たまにとてつもなくカラオケ行きたくなりますよね!!
白さんも好きな曲あると行きたくなる派ですか

私は学生の頃親に言われてばっさり切ったら微妙になった苦い思い出があるんであまり切りたくないんですよ
まぁきっと他の人からしたらあんま変わらないんでしょうけどもw
のび放題なので一番長い部分は後ろに手をやってつかめる長さですよー
憧れるなら白さんも髪をのばしてロングですね^^
でも髪長いと美容院でパーマかけたくなくなりますよねOTZ

うほっありがとうございます!
頑張って色塗りしときます^q^
【2010/04/02 16:50】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/303-7391eb54
