スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぁまぁそう言わずに

2010.04.17(18:59)

昨日料理してたら
母「お姉ちゃんに主婦は無理だな」
とか言われました。そ、そんなハッキリ言わなくても(´ω`;)
私だって人間だもの気にしますよー!よー!よー(エコー)
まぁそれは置いといて(ぇ
続きは追記に ようやくこちらの方でも桜が咲いてきたようです。
今日ちょっと雪がふってたみたいなので桜がどうなってるかよくわかりませんが・・・
でもまだお花見には少し早いかもしれないですねもうちょっとで5月だというのにw
来週あたりどうなっているのか楽しみだったりします。
来週の週末は暖かいと嬉しいのですが、寒かったら((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルになってしまいますよ
まぁそれなら仕方ないので、とある人の腕を借りる事にしときましょうか
とりあえずそろそろTOP絵の作業に取り掛からないといけないのですが
スカイプでこえ部のお友達とアトリエシリーズの話になりましておぬぬめされてしまいました。
だからちょっとプレイしたくなってきちゃったよ^q^
あーこれだから作業が遅くなるんだよばっかもーん
でも前からアトリエシリーズのゲームはどれかやってみたかったんでどれかプレイしてみよう
でもでもサガフロのアセルス編も少しづつやってたりするのですが、あー私ダメすぎるw
もうサガフロ大好きすぎるよ一番はもちろんエミリアさんが好きです!^q^
でもおぜうさまと名前が似ているので久しぶりに呼んだりすると間違えたりする(ダメじゃーん


そうそう先月新しい彼氏様ができましたよ!何気によくスカイプで話したりする人は知っている話という
そして来週ちょっとデート行って来る予定です。
カラオケ久しぶりなのでテラ楽しみですよーあはは
また石鹸屋とか色々歌ってきますね!
今のうちに歌聴いて練習しておかないといけませんね
あと、東方ヴォーカルの新曲も調べておかないと!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/305-b01f1bb8
