スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやくリリーさんがやって来たようです。

2010.04.21(23:11)

今日某駅の近くを通ったんですが、駅のすぐ側に大きい公園があるのです。
桜がようやく咲いたようで屋台が出てて、夜桜を見に来ている人達が結構いました。
まぁ私が通りかかったのは夕方なんですけどねw
この間その公園通った時はぜーんぜん咲いてなかったんでちょっと心配してたのですがこちらにもようやく春が来たようで安心しました。
まぁ花粉症が酷い方にはウザくてしょうがない季節かもしれませぬが^^;
まぁそれは、置いといて
屋台が出ていたのでたこ焼き屋さんの屋台とかないかな?とか思ってしまった私がおりました。
だ、だってたこ焼き大好きなんだもん!
美味しいですよねたこ焼き!久しぶりに食べたい(*´ω`)
これを見た桜さんが私にたこ焼きを買ってくれますように(殴
すいません調子にのりました。

そして今日はこんなことがありました。今日強風で電車が遅れてたのですよね、んで駅についたら調度電車きてすんなり乗れてよかったですよ
帰りは帰りで、調度出発する電車があったので急いで階段おりて結構満員電車っぽい感じでしたが間に合いセーフ
どうやら今日はタイミングが良い日だったみたいです。




コメント
睦月さんたこ焼き好きなんですね!
私も好きなんですよ~
私は外がかりかりより、ふわふわが好きですw

睦月さんついったーやってるんですね!
私もやってるんでよかったらフォローしていいですか?
【2010/04/22 16:54】 | 白 #- | [edit]
そうなんですよーたこ焼き大好きなのですよ
白さんもたこ焼き好きなんですかwナカーマですね!
私は美味しければどっちも好きですよ!

やってますよー
全然フォローしちゃってくださいw
【2010/04/22 20:35】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/308-1a752bc4
