スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末は雨のち晴れ

2010.04.26(17:46)

週末は用事があったので泊まりでおでかけしていたという
まぁ私はぜんぜん近くまでしか出かけてないんですけどね
とりあえず、今言いたいこと
出かけ先では寝付けないから睡眠薬を要求する!
何があったのか気になった人は追記を見るといいお
そして無駄に長い おかげでハイパー寝不足です。出かける前の日は事故があって寝付けない 土曜は枕とか違う&部屋暑いぞおおおおおおおおおでほぼ眠れず・・・w
しかも睡眠不足のせいで頭痛はするし目も痛い中寝ないといけなかったという。何という悪条件(^ω^;)
まぁでもそれにもかかわらず私ちゃんと起きてたなー
家だと絶対に寝ちゃう
ん?いやまてよ?私のやる気の問題?
でも私って自分の落ち着ける場所じゃないと寝れないんじゃないかなーって思ってきました。A型は変な所が神経質ですからねー

まぁとりあえず、久しぶりにカラオケにも行ってきました。しかも二回(ぁ
土曜がジョイで日曜がダムだったという
それにしてもジョイって本当に便利ですよね!あらかじめ自分のマイうたリスト作っておけば、カラオケ屋に来てログインすればマイページから自分が歌う曲すぐ入れられますもんね
まぁそういうのに慣れちゃってるってせいもあるので、ダムだと本当にきついなーと思います。
二人で二時間ってだけでも入れられる曲が少ないので大変です。ジョイだと普通に東方ヴォーカルも入ってていっぱい歌えるのですが、ダムはもうそれ一切入ってないうえに私の好きな声優さんの曲もだいぶ削られてるから
これはもう歌わないだろうなと思ってた柳の俺の日本海とか歌ってきました・・・w
いくら私が地声低いからってたけぽんみたいにそこまで低い声出せませんよー;;
歌ってる途中から
「低いわー!!!」とか「低すぎw」発言w
まぁ何だかんだでカラオケはやっぱりいいですねwしょっちゅうだと私のやる気が低くなってしまいますがw
滅多にいけないからこそ私のやる気が頂点になるのぜ!(ハイハイ
いっぱい石鹸屋歌ってきたよ!久しぶりに学生の頃好きだった曲も歌ってきました。
忘れてそうでしたが、以外と歌えるもんですねw
ゲットバッカーズの薔薇色の世界とかRAVEのButterfly KissなんかはMDも聴かなくなってしまったので、ほぼ歌わない部類だったのですが、久しぶりに歌いたいなーと思ってちょっと歌ってしまいました。



後はあれですね、お店で食事して来たのですがやっぱり一番は利久の牛タンが美味しかったですねー
結構美味しいって評判のお店なのですが、私は高いお店なんかには絶対に入らない人なんで地元の仙台駅の3Fにもあるって本当に知らなかったのですよ
私の場合こうなってる
安くて量>>>超えられない壁>>>質 だからしゃれたお店とか本当いきません!HAHAHA ファミレスとかばっかりですw
あ、でもパルコのトラットリア ラ・ベルデさんのも美味しかったですw
食べたのはラザニアだったと思うんですが、間違ってたらすんまそんw
私グラタンが好きなのでそれっぽいのはやっぱ食べたくなります。
デザートのムースも美味しかったです。うへへー
甘党の私にはたまりませんな
後で別な美味しそうなお店チェックしとこうw
桜さんも利久にまた行きたいって言ってたからきっとそこは決定と予想
まぁ駅の利久狭いだろうからアーケード街の方の利久でもいいかもしれないですな、そっちのがすぐ入れそうだ。



まぁ他だとブラブラとお店まわったりしてましたよ 本屋とかいったりしました。E BeanSの本屋は見本結構あるからいいなーしかも取り扱ってる種類がぱねぇっす
そしてやたらと本屋だけ3Fぶんあるという広さ

あまりの広さにバカじゃないの?(褒めてる的な意味で)って言いたくなる
ちなみに6Fと7Fが雑誌・参考書・洋書なんかがあって8Fがコミック系がまとめてあるフロア
駅の近くの本屋行ってもない時は大抵そこの8Fいけばありますw
しかも画材とかスクリントーンまで売ってるのでエスパルの画材屋を利用してた私としては助かります。
でもそういうの自体買わなくなったから相変わらずポイントカード作り直さないけどね!
あれ有効期限が一年だから私みたいな子にはためられません

そして昨日行ったらやっぱり同人誌置いてありましたwww

あれってBL本しか置いてなかったっぽいですね・・・w桜さんが全部BL本だって気づいて、そーなのかーって思いましたよw
東方の同人誌はまだですか(^ω^)
メロンかとらのあないけですか・・・行ってきたよ!初めて行って雰囲気にドン引きしたけどねw(とらのあな)
何にドン引きしたって、入った時店内には男しかいないってどうよw
いわゆる女性が苦手だと思う吉野家的な雰囲気に似てて、やばい私一人でこれ無理とか思いましたw
後から女性も集団で来たんでちょっと安心しましたが・・・

でも、うみねこ買う時またあの店入らないといけないのね^^
うふふ~フランちゃんうふふ~(現実逃避
せめて誰かと一緒に行かないと無理だろ!! いやまてよ、とらのあなの雰囲気になれれば吉野家も一人で入れるようになるかもしれないよ!! まてまてそもそも吉野家とか絶対いかん 無理そこまでして牛丼とか食べたくない(何気に酷い
それだったらまだファミレスのが一人で入れる
いいんだ、私にはファミレスという選択肢があるから!吉野家なんて入らなくても死なないもん!
だからなんでそこまで酷い事言うんだ私w


まぁでも何気にホテル内もなかなか良かったなーちょっと変わった作りになってましたね
1Fにフロントがあるのかと思ってたんですが、確か7Fにフロントがあるんですよ
んでそこから客室用のエレベーターに乗り換える感じになってるのです。
そんでもって最上階に大浴場があって入れるのです。髪乾かす時間もあったので今回は露天風呂はパスしときました。
ちょっと見たかったんですけどねーw早朝とか折角だから行っておくべきでしたw


そういえばうどんちゃんにプリクラ撮ってこいとか言われてたけど結局撮ってこなかったという
私らくがきプリクラのセンスっていうか、友達におまかせだった人なんで本当そういうのノータッチなんですよねw
しかも写真とか写るのあまり好きじゃないという
しかしリアル友人とかはそういう反応が面白いらしく不意打ちで撮ってきやがりますw
高校の修学旅行とかもそういうのありましたねw油断してるところをデジカメで撮ったりね
油断してたら携帯の写メのボタン突然押したりとか!

桜さんもそのへんよくわかってるようでテレビみてたら横から撮られた!
まさかリアル友人みたいなまねしないよねーあははとか思ってたら



富竹フラッシュ(それは言ってない
∑(゚Д゚;)!?

うお、撮りやがったよこの人。仕返しに寝顔撮ってやろうかと思ったけどやめておきましたw
だってほら私デジカメいじったことないし
間違って消しちゃったりしたらヤバイですからね
あーでも何気にデジカメは欲しいですねー
背景の練習とかしたいので地元の気に入った風景とか撮影して、デジタルで描いたりとかしてみたいです。
駅の東口側の通りとか結構好きなんで撮りたいです。
そして自分の描きたい背景を実際に探すために街とかブラブラするのも何だか楽しそう


まぁ今回のお泊りはこんな感じでした。
本やらCDやらお土産まで買ってもらっちゃって、今までそんなにお金使ってもらった経験がないのでとっても申し訳ないです。
あれですね、ちょっと暫く交通事故とかあわないように気をつけておく!
ほら、今年の運は大吉2枚引いてる時点で色々消費してるもん!
ガクブル
そういやうちのお母様。私よりさきにお土産の萩の月いっぱい食べてて吹いたw
私はいっぱい甘い物とか食べたんでゆっくり食べる予定。腐らせない程度にね!
とりあえず桜さん遠いところお疲れさまでした。また遊びに行きましょうね
今度はもうちょっと小分けできる感じにしよう(´・ω・`)全部荷物持つと大変になるし




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/309-035d393b
