スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

という夢を見たんだ!

2010.04.30(17:30)

今日夢の中に覇薙屡さんが出てきました。
内容はいたって単純?で
覇薙屡さんにSekkaというフリーのお絵かきソフトをおすすめしていた夢でした。
まぁ私自身まだ使った事ないんですが
だからよくわかりません!(ぉ
一応Pixivにあるのは知ってるんですけどね
でもあれで色塗りして絵描いてみた人もいるくらいだから結構使えるんじゃないかなーなんて思ったり
まぁこんな感じの夢みちゃったのだよ

まぁ昔私も覇薙屡さんのようにピクシア使ってはみたんですが・・・どうなってんのあれwwww
ってくらい私には無理でした。
取扱説明書はどこですかw よーわからん
レイヤー機能も普通のフォトショとかSAIなんかと違うっぽくて自分の常識が通用しなかったフリーソフトでしたw
何気にピクシアは挫折しましたね・・・
無理ぽOTZ




コメント
なんだろうwww
自分ってよく人の夢に出没するらしいですねwww
こないだも橙馬cの夢に出たらしいし^p^
俺やべぇwww

そしてフリーのお絵かきソフトだと<0><0>
赤マルcheckしてきます^p^

ピクシアはホント最初はちんぷんかんぷんですねー汗汗
慣れてくるとだいぶわかるんですが、一度SAIとか試しちゃった日にゃあもう戻れません^p^←
でっかい絵描きたいwっていうかSAI欲しいぃぃぃ(さーせっ^p^

ではではー\(^o^)/
【2010/04/30 21:38】 | 覇薙屡 #- | [edit]
おおーう
しまったなのぜ
返事が遅れてしまった。巴ちゃまを描いたり部屋を掃除してたから忘れてたとか言い訳をしてみる

何気に私の夢の中にはよく話す人物がたまーに出てきたりしますよ
そういやうどんちゃんも前に出てきてたっけ

そうそうフリーなんですお検索してみたら出てくると思われ

確かにSAIとか使うとピクシアなんて使えないw
最近SAIってとてもいいソフトだと気づきましたSAI様ごめんなさい
あんな神機能を今まで使ってなかったのねばーろー私

まぁでもPCつけっぱに出来るんだったら体験版でも使えることは使えるんだけどねー
消費電力半端ないけど・・・OTZ
あとはーGIMPも何気にフリーのくせにあなどれない気が
まぁフォトショより使いにくいけど(´・ω・`)
【2010/05/03 01:23】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/313-0645ed7a
