スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに肌寒い

2010.05.07(18:46)

GW中はずーっと部屋のお掃除をしてました。こんばんは睦月志保です。
そしてGW最終日はNHKのラジオをライブ配信していたページを開いてまたまたお掃除。アニソン三昧なかなか楽しかったです。
一応聴けるっちゃ聴けるんですよ。でも学生の頃ラジオにハマっていた時期が私にもあったんですが、それで文化放送とか色々聴いていたのですよね。ザーザーと雑音が入ってクリアに聴けなくて頑張ってアンテナで調節してたらアンテナが壊れたとかそんな変な事件もありましたね
まぁ上記のように周波数があわないんじゃないかなーと思って一応つけられるプレイヤーのスイッチを入れる事はありませんでした。
まぁネット配信されてるしこのままでもいいか!なーんて思いながらずーっとBGMにして聴いていたんですが、懐かしいアニソンも色々とかかっていましたよ
私が小学生の頃にやっていたアニメのOPやらED。あとは再放送でしか見たことないアニソンなんかもかかっていたり、パーソナリティには緒方恵美さんと丹下桜さん、NHKアナウンサーの方。丹下さんは夜榎本温子さんに交代しちゃってました。
そういえば後から調べたんですが、一応私の住んでる地域でも聴けたみたいで・・・w普通にラジオつけておけばよかったなーって思いました;
まぁずっと聴いててなかなか聴きたい曲かからなくて諦めてたんですが、夜そろそろお風呂入ろうと思ってお湯沸かしてた矢先にとある科学の超電磁砲のRealForceがかかってテンションがかなり大変なことに
twitterもやりながら聴いてたんですが、RealForce聴いたら満足してお風呂いけましたねうふふ
スカイプで桜さんに落ち着けって言われてましたが、まぁなに気にすることはない
戻ってきて髪乾かしながら聴いてたんですが、ゲストに長島☆自演乙☆雄一郎が出てて暫く聴いてたらつけてたページが停止
そして他の人が張ってくれたミラーサイトへGO。しかもtwitterではonly my railgunキターの呟き・・・w
途切れ途切れでしたが聴いておりました。(´・ω・`)
うんまぁ大好きな曲2曲もかかったから、ある意味思い残すことはないです。
きっとゲストの人がリクエストしてくれたのだろう。ありがとうレールガン大好きだから私としては大満足だよー
なので次のミラーサイトも停止されたけど、私は別な事しておりましたよ。
そんなこんなでGW最終日はラジオで盛り上がりましたとさ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/314-4524f705
