
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気分転換に

2010.05.28(21:48)

久しぶりにマイミクのページをチラ見してみる。
何だかサキ様の日記を読んでたら、皆相変わらずだなーと笑ってしまった。
そういえばIRCとかPC新しくしてから入れてないなー
皆元気かしら?
何だか相変わらずな元メンバーの様子が書かれているのを見て懐かしくなって、久しぶりに皆と話したくなってしまった。
ROとか無料期間の時こっそりインしてログアウトとかしてたくらいで、まともに皆と話せてなかったなー
まともにインしなくなってからもう2年近くたとうとしてるんですね
だいぶ前はGvレポを書いたり、支援研究したり色々しちゃってたなー
まぁでも課金が勿体無くなってお金出すのしぶりだしたらもう戻れない気がするよw
ワンデイ買いに行くのも大変だし
まぁIRCでも皆と話すことはできるんだし、DLしてみるのもいいかも




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/317-0da3d3f2
