スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うーん最近またブログ書かなくなってた

2010.06.14(18:03)

昨日はうどんちゃんとそらのさんとスカイプをしながら作業のお手伝いをしていました。
何の作業かと言うとFC2のHPスペースが重いと言うので移転のお手伝い
んで、SHUと同じところのスペースを借りたのですが土曜からその作業をやっているというのに、画像が全く表示されないという謎現象が
何か変な違和感ありつつも色々やってみたんですが、タグは間違っていないはずなのに全く画像が表示されないという・・・
レンタルサーバーの説明をみても全く同じ原因が載っていなくてお手上げ状態。
SHUと同じやり方でやっても全然だめなのでやり方変わったのかな?って思ったんですが
しかも何処にファイルをアップロードしますよ的な説明もないのでダメぽすぎる・・・
HTMLファイルと画像をアップロードして、HTMLファイルは更新されるのに画像が全く出てこないという・・・w
うどんちゃんが、別なレンタルサーバーにするとの事でそっちにしたら画像もHTMLファイルも問題なく表示されました。
あそこのレンタルサーバーにはガッカリだよ・・・
まぁでも更新作業が進んで一安心です。
そして夜にはそらのさんがスカイプに戻ってきたので、また一緒にLHにインしてそらのさんのクエストのお手伝いをしておりました。
そらのさんと一緒に遊んびつつ。ほしともっぽいカップルをウォッチング(何してんだ
たまに見かける初心者?っぽい人達に辻支援ばらまいたりしてました。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/319-e3e6d638
