スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiやめようかな・・・

2010.06.16(21:40)

見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめます。
で、経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります。
とかなんとか書いてありますけど、コメント残したからってやらせたりしません
いないと思いますけど、もし連絡くれたら詳細送ります。

入院 ×
手術 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ × 絶対食べたくないんですがw
補導 ×
男を殴る ○
女を殴る × チョップとかシッペみたいなのはノーカンですよね!
ギター ○ 悪戯でやった程度ですがw
ピアノ ○
バイオリン × ちょっとやってみたい
眼鏡 ○ リアル眼鏡っ子ですがなにか?
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 △ 地元の夕方の番組撮影中に後ろ通りすがりくらいならw
パチンコ ○ 子供のときに一回だけ(ぉぃ
競馬 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ○ 高校の修学旅行で
大阪 ×
四国 ×
名古屋 ×
エスカレーター逆走 ○あるある(ぉ
フルマラソン ×
10キロの減量 ×そこまでもたなかった
交通事故 ○軽い事故ならあるねー
1万円以上拾う ×小銭しか拾ったことねーおw
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ×徹夜で作業ならありますよ^-^
ピアス ×いたそうだから嫌です
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ○あったようなないようなー
幽体離脱 ○憧れた時期が私にもありました。
先生に殴られる ×さすがになかったかな。怒られたことならいぱーい
徒競走で1位 ×ハハハ・・・いいんだ私は永遠の文科系だから
年寄りに席を譲る△やっぱり立って帰ろうかなとか思って移動したらお年寄りが座ったことあったね
他人の子供を叱る ○何か子供ってすぐ怒るとクソババアとか言うよね
20歳過ぎて素で転ぶ △つ、躓いたことなら・・・
同棲 ×く、悔しくなんかないんだからね!!
雑誌に載る △懸賞に応募して名前のったくらいなら
学級委員 ×学級委員はさすがにしてなかった
恋人が外国人 ×英語わっかりませーん(ぉぃ
ナンパ ×
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ディズニーシーはまだ行ってた事ない
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×こわくて出来ない

ここからは質問を消してね。

1.4年くらいっぽいです
2.どっちのだか知りませんが誕生日と本名を合体させました

A.MAIの人
B.皆かな
C.うどんちゃん
D.私ですねわかります
E.うどんちゃん、桜さん
F.師匠なパルチさん
G.零さん
H.男の人全員とか言っておこう(殴
I.桜さん、ぽじゃさん
J.優ちゃん
K.うどんちゃん、桜さん、そらのさん
L.パルチさん、うどんちゃん、桜さん、ぽじゃさん、サキさま
M.そらのさん、うどんちゃん、桜さん
N.そらのさん
O.一人しか見たことないんだぜ
P.うどんちゃん、桜さん、パルチさん(あんまり見えなかったけど!)
Q.うどんちゃん?
R.ゲネの皆
S.うーん別にいない
T.いないんじゃない?
U.特にいないねー
V.うどんちゃん
W.皆持ってるんじゃない?
X.うどんちゃん、桜さん、マスター(cyber)、みぃさま
Y.料理上手そう サキさま、ももちゃん、優ちゃん、ちぃちゃん
Z.ノーコメント




コメント
零ってクリリンのこt違っ俺のことかああああ・・・・な?
【2010/06/16 23:38】 | 深井 #- | [edit]
零さん>ええ。ズバリ貴方の事ですよ!あの質問は一発で零さんが思い浮かびました
【2010/06/17 01:55】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/320-97839948
