
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠いざます

2010.06.23(21:56)

何だか最近疲れやすい気がするんですよ!!
よく眠くなります(´ω`)
疲れたまってるのかねー?


そういえば最近色々な方からミクシィアプリでお店経営系のお誘いがあるんですが・・・
何この私得ゲーム
しかしここ数日招待が集中してゲーム掛け持ちというね
結構掛け持ちって大変ですよね!!

あと最近・・・やたらと部屋に蚊が出るようで・・・
やめて!私の血を吸わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
かゆくなるでしょ!!
てか痕残るからお願いだからこっちくんなwww




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/322-a584fca1
