スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『JOYSOUND』カラオケ上半期ランキング発表されたっぽいですね

2010.06.26(10:55)

何かさっき見たらランキングが出ているようだったのでちょっと見てみました。
実際のサイトはこちら
それにしてもちらっと見てビックリしたのがボーカロイド系の曲。総合ランキングの上位に2曲も上がるほどとは
私もワールドイズマインは歌ったりするのですが、他のは歌った事が無いのでマジでビックリです。
後私的に嬉しかったのはアニメ/特撮/ゲームランキングの方のonly my railgunがあったことですね、OVA化も決まったとの事で先の楽しみが増えて嬉しい限り
東方系ランキングではチルノのパーフェクトさんすう教室が1位になってて、こんな感じに→(´゚ω゚):;*.ブッ
み、mikoつよす・・・
嬉しいけどちょっと複雑なのが東方スイーツに石鹸屋が負けてた事・・・w
まぁあれはネタ曲として歌うんですが・・・うーむ・・・
まぁ上位はまりおとmikoがいるから仕方ないとしてこ、これは予想外だったぞー/(^o^)\
東方系だけ1位~9位まで持ち歌な私にちょっと危なさを感じた!
ふふ・・・だ、ダイジョーブダイジョーブキットワタシダケジャナイハズダ。というように自分に言い聞かせていた現実


ジョイに新しくさゆりさんの曲が入ったらしいのでまた行きたいなーまたいつか行っちゃうぞーテラウフフ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/323-2d271c6d
