スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぁ結構忘れることって、あるよねー

2010.06.28(00:33)

昼間にスカイプにログインしたら、覇薙屡さんがこえ部のライブに行ってるみたいだったのでURLを教えてもらって、突撃してきました^q^
歌部屋だったのですが、特に私は歌う事はせずに皆様の美声を作業用BGMにしながら本読んだりしていたという(ぉぃ
久しぶりにこえ部にログインしたのですが、以前より比べてすごく軽くなってて嬉しかったですね!
前はライブ部屋に入ってもすぐ挨拶が出来ないほど重くて・・・
しんどくてライブも行かなくなってしまってたんですよねー(´・ω・`)
でも新しくお友達も増えたので、またライブに顔出そうかなーって思っちゃいますね
久しぶりに行くと楽しくなってしまうw
暫くしたらマスターが部屋を閉めてしまったので、よさげな部屋へ移動。
次のライブ部屋も何気に歌部屋だったというね!!
何かテンションが高くなってたんで石鹸屋のルナ・マーダー歌わせていただきました。
最近歌の練習してなかったもので、色々と忘れてましたね・・・w
たまには練習しましょうね私
そしてまたマスターが用事が出来て落ちる事になり別部屋立てたのですが、またまたマスターが(ryって事に
そして今度はぷよぷよのかわゆい絵があったのでそっちの方の部屋へと移動
結構長い時間お邪魔してしまいました。
色々な話があうので話しててあきませんでした。マスターが男性の方だったのですが、私があがっていると電車の音がしょっちゅう入ってしまって煩くなってしまうのが申し訳なかったです。はい^^;
いやーKYな電車でさーせんって感じですね、まぁ後ろが線路だからしょうがないのですが・・・
ということでまたライブいっちゃおーう。うふふ^^




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/324-383103f0
