スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あさき、ゆめみし絵茶行って来たよー^q^

2010.07.25(08:18)

昨日はSHUのTOP絵を描いてたのですが、Twitterの方であさき絵茶をするとみりんさんがつぶやいていたので参加してまいりました。
絵茶ログ46
うふふ。紗耶ちゃんと虚空と三十路もとい愁ちゃんご馳走様です^q^
薙羽哉さん・安綱さん・沙耶ちゃんみりんさん作
虚空・愁ちゃんかえるさん作
高虎・東雲さん・ナオ・祇王私作
あさき、ゆめみしのキャラ達は何気に好きなのだけど今まで一回も描いたことがなかったんで、ちゃんと描けるか心配だったというね
以外とすんなり描けたので良かったですわん
髪長い女の子は私のジャスティス!!うふふいいよね(*´∀`)
いや~暇できたらあさきの絵かきたす(ちゃんとしたやつw)
東雲さんとか愁ちゃんとか祇王とかナオとかナオとかナオとか(殴)
あれ?私あさきの中で一番好きなのって三十路・・・げふんげふん じゃなかったっけ?
てか適当に着物描くと私失敗しちゃうな(・ω・;)
もうちょっと慣れとくべきだなーと反省反省
またあさき絵茶やるとき参加してきます!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/327-eaddefa6
