
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

できました

2006.05.06(17:56)

昨日とうとう作りました
名探偵の帽子ーw
友達と一緒にリヒいって作って来ましたよww
名探偵の帽子は前から作ってみたかったんですが、狩りのときにも使えるような頭装備を厳選したら名探偵帽子だったので、キュービック名探偵の帽子にしてみました。
くほりたくないので名探偵の帽子は+4予定
そして作った時のssがこれw
名探偵の帽子

名探偵の帽子2

木曜日のぶんの日記がないのでこちらに書きますが、支援プリちゃん89Lvになりました次のLvでとうとう90代頑張りますよーw
もうちょっとでMEちゃんに追いつくのが嬉しいような悲しいようなと思う人
今のほうがはるかに上がるスピードが早いです。昔は今より狩りが好きじゃなかったり、PCが弟と共同だったりしたので上がる早さも本当に今とは比べるまでもなく早い罠w
まぁとりあえず、Gメンのチャンポンのウィルさんとまた亀行った時にLvアップしたので、その時のssを載せておきましょうw
Lv89






コメント
きのうシホぷちが、睦月志保がここに睦月志保がここまで睦月志保が友達とか探偵したかったみたい。
【2006/05/11 15:58】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
睦月志保の、日記が厳選するはずだったみたい。
そしてきのうは睦月志保が弟っぽい支援するはずだったみたい。
また睦月志保がここまで共同しないです。
【2006/05/18 16:05】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/33-0347a679
