スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うーん書かなくなるとダメだなー

2011.05.18(13:44)

お久しぶりすぎますね、こんにちは睦月志保です。
最近何をしてたかと言いますと・・・勉強してました。今回ばかりは簿記3級獲得を目指してスカイプメンバの誘惑に負けたりしながらも勉強しています。
最近とあることをきっかけに登録人数が増えたこともあり、毎日皆でワイワイ喋ってます。
仲がよろしい方々とはいつまでも付き合いが続けばいいなーといつも思いますね。
しかし最近勉強もあるのでミクシィの方を自重していたりしますが、毎日のようにアプリの通知が送られてきます。やろうやろうとは思うのですが、勉強してたりして開いてない状態が続くと億劫になってきてしまうというね
まぁでもやっぱり今は勉強しなければいけないよな、のんびりブログ更新してるのもどうかとも思ったりしなかったりですが・・・
あまり中身の無い話ばっかりではちょっとあれなので・・・
5/15に久しぶりに高校時代の知り合いとお出かけしてきました。
その方はROのバル鯖でもお世話になった方で、同じ地元の方です。
13:30に仙台駅で待ち合わせしてランチへ
東口のオシャレなお店で食べました。メニューは主にパスタとちょっとした丼物。日替わりパスタのメニューがあったりしていい感じ
しかも結構お安い。1コインで食べれるのがいいですね
ファミレスよりちょい安めなのでまた行きたいかもしれなーい。でも女性客が多いだけあって量はそこまで多く無いかもしれません。ガッツリ食べたい時は足りないかもです。
まぁ、ちょっと時間をずらして行ったんですが・・・満席でちょっと待ちました。待ってる間に数年間分の近況的なものを話し合うというね!
しかし久しぶりに果汁100%のジュースを飲みましたが・・・やっぱり濃厚でまいうー(*´ω`*)
もしも今度来るときは是非パスタを食べようとか思いました!パスタも結構好きですからねぇ
しばらくお話してカラオケへ・・・行こうと思ったんですが、いつも行ってるカラオケ館が多いのでまねきねこに移動したんですが、どうも震災の影響で工事してるので行き方がややこしくなり、時間もそろそろ押してるので断念
かわりに東口に戻ってBiViの銀だこのたこ焼き屋さんへ
クラスの友達に聞いたら美味しいって言われたことを思い出し行ってみました。BiViの中のクレープ屋さんで食べたのですがね、辛いけど美味しかったです。
その後は知り合いの彼氏さんがこっちに来ると言うので、会わせてもらいました(`・ω・´)シャキーン
爽やかイケメンでしたお。レベル高い
そして帰宅。
また遊ぶ約束もしたので楽しみです。久しぶりに顔見れてよかったですわー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/334-f266b2d5
