スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になっちゃうの

2011.06.01(17:49)

最近シュタインズゲートが気になります。
アニメ1話見たときはうーん・・・って思ってたんですけどね、でももうちょっと見てみようかなーと思ったらいつの間にかハマってました。
友達にもゲームをすすめられました。ゲームの方気になってるけど内容が結構怖そう
でも気になるという(・3・)
我慢できなくなったら買っちゃおうかなとか最近思ってきてしまいました。Xboxは持ってないのでPCの方かな
でも結構話が難しいからアニメも結構わかりずらいですな、タイムマシンの話だし。友達が言ってたけどオカリンの厨二発言にも意味があるとかないとかって聞いたけど、どう意味があるのか興味津々。どうつなげていくのか想像できないのはワクワクしますね
そうなると展開が読めちゃう人には気持ちがわからなそうかな?約一名そんな人をよく知ってるのでね(・3・)
むしろ、やっぱり思った通りになったって感じに当てる事を楽しんでいるようにも感じます。推理ものならそれでもいいかもしれないなぁ
まぁ最近はシュタインズゲートにハマってるって話でした。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/335-afb87c81
