スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには真面目になります。

2011.06.03(18:37)

笑うって大事ですよね
うどんちゃんのおかげで本当にそれがわかりました。
学校のスピーチでも自慢したことあるくらいうどんちゃんのことは尊敬している
うどんちゃんって私をかえるきっかけをくれた人なんじゃないかなーと今でも思います。私より年下だけどちゃんとしたものを持っていて明るくて素敵な子
いつも明るくて情けない姿とか滅多に見せない頑張り屋さんなのよね。うどんちゃんがいなかったらまだ私は後ろ向きだったろうし、まぁ今でもそういうところはあるけどね!
若干マシになったのではないかとすごく思います。やっぱり自分の周りの環境も大事だし、明るい人が側にいると変わるよっていうのわかりますね
だから昨日嬉しい言葉が聞けたんじゃないかと思います。まぁ・・・この話は詳しくは語るまい


うどんちゃん本当にありがとうね。いつまでも素晴らしい貴方でいてください




コメント
私のほうこそ志保さんのこと尊敬してます!!!!^^
これからいろいろ大変なことあると思いますがお互い頑張って乗り越えましょうね!!^^ 嬉しいこと言って下さってくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!><
あと。。本当におめでとうざいます!!^^笑
【2011/06/12 18:58】 | うどん #- | [edit]
うどんちゃんコメントありがとうね
そしてまさかコメント来てたとは思ってなかったんで返事が遅れてしまったというねorz
お互いに頑張ろうねー。うどんちゃんが悩んだり困ったりしたら力になるからね!

お祝いのメッセージありがとうございまっすよ
【2011/06/16 17:57】 | しーぽん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/336-49e8f2b2
