fc2ブログ

やっぱりゲームバカなのだと感じる

2011.11.13(13:14)

思わず愚痴った後常連さんに出くわして和んだおかげでストレスが軽減された感じがして助かった気がします。
やっぱり人とのふれあいはとてもいいものだとしみじみ思う
照れもある人もいるだろうけど、ただお辞儀したり手をふっただけだと交流してる感じがしない。何というか作業ゲーというかなんというか
私的には何に水やり希望ですか?みたいに聞き合ったりできるのが理想。そうすれば確実だし、まぁ安心して水やりできる人を探すのはもうちょっと時間がかかるんだろうなぁ
まだ始めたばっかりで落胆だけでは続くはずがないわけで、あまり愚痴ってばかりだと申し訳ないので気の紛れるようなネタを投下しておこう
ピグ1
空中浮遊してみた。
上に乗った後庭主が移動させるとこんなことになるとは知らなかったよ
まぁバグのせいで降りられなくなりましたが!!
あまりやって運営に怒られても困るのでこれ以上はやめておこう・・・
ネトゲでバグ利用=BANってイメージになってしまっているので本当は書かない方がいいのだろうけど、、、ちょっと書いてみたかったんだよ!!
すみません調子に乗りました。orz
そういえば面白い話を聞いたのでチャレンジしてみたのですが・・・
ブラックコーヒーを運動の一時間前に飲むといいよ!って話を仕入れたのでちょっとチャレンジしたんですよ・・・
コーヒーとか滅多に飲まないのにヤムチャしやがったので・・・ものすごく苦くて無理だった!
しーかたがないので半分くらい飲んで微糖にしました。orz




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/342-894b053c