スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もよろしくお願いしまっす。(`・ω・´)ゞ

2012.01.11(18:29)

とっくにあけてましたが今年もよろしくお願いします。今年は喪中ということもあってこちらの言葉で失礼します。
2012年私も皆様も良い年になってほしいものです。
さてさて最近の近況と言いますと、去年は色々あったけどあまり記事にできなかったりしていました。簡単に書くとこんな感じ
うわー地震でネット繋げないよー皆無事かー!?いやいやお前の方が大丈夫なのか!!
姪っ子誕生おめでたう
ご両親に顔見せめっちゃ緊張しますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
数年ぶりで光のページェント見たわ寒いけど綺麗だよねだが一人ではけして見たくない!!
相性診断がエスパル2の前にあるようだやってみますか?[〉はい いいえ 相性100%だと!?2828
モンハン初見プレイ狩猟笛楽しいね(゚∀゚)
2012年のカウントダウンはガキ使&スカイプ通話twitter重くてエラーorz
誕生日だよ年齢が気になっちゃうよ!
今だいたいこのへん

ということがあったわけですが、簡単に書きすぎて意味が分からないかもしれませんがそんなの関係ねぇ

今年の抱負は料理スキルを上げるにしておきましょう
私の料理は不味くないけどすごく美味しいわけでもないので味が美味しくなるように頑張ろうと思います(゜∀。)
まぁ薄味に慣れちゃってるので薄すぎなのかもですけどね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/343-4c742b3a
