スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショックだ・・・

2012.01.14(00:14)

twitter見てたらとあるRT文がまわってきました。
こいつマジで死ねばいい&URLの記載
何だろう?と思ったので開いてみたら携帯サイトの日記ページへ飛び内容を見てみる
ギャルっぽい人の文章だなーと思いながら文章に目を通していたら・・・
よくわからんが小麦粉がどうのこうのと書いてある、そしたら小麦粉かぶって泣いてる子供の写メが載っている・・・
最後には子育てって大変だね!みたいな軽い文章
ちょっと待ちなさいよ、子供殴っておいて何が子育てだって?色々信じられないなこの親
サイトにアップするのもおかしいが、何より虐待して当然みたいな、私忙しいし子供殴ってもしょうがないわ的なそんな態度が本当に信じられないしショックでしたね
子供殴るくらいなら壁にでも八つ当たりしておけっての
サイトのURLだけでも逮捕って出来るんだろうか?何県なのかも全然わからないし・・・

他にも目を通してみたけれどRTの記事しか虐待した日記が無くあやしいのは隠れてる文章
非公開にするつもりが間違って投稿したのかもしれない

自分の子供ハゲオヤジとか日記に書く親とか子供が知ったら傷つくよな・・・
いや、定期的に虐待してるとしたらもうとっくに消えない心の傷になっててもおかしくない

こういうのを知るとショックと怒りが出る反面自分はあの人みたいにはなりたくない将来子供を虐待する親になったらどうしようって毎回こわくなります。
親が虐待をすると子供も虐待をするようになるって聞いたことあるし・・・自分の子供じゃなくても心配です。
まだ2012年もはじまったばかりだというのに、嫌な話を知ってしまった。

気分悪くした方は申し訳ないです。でもこういう話をわざと隠したりするのは違う気がするのでお許し下さいm(_ _)m




コメント
デコログだね。だけど、あれじゃぁ児相は動けないし動かないよ~文を見る限り子供を邪険にしてるわけではないみたいだし虐待というか感情的なもんだと思う。
一番はこの母親が精神的に大人になって、感情と躾を履き違えなければいいけど…
まわりの環境やおかれてる状況もあるね。

それにしても、りりちゃん可愛すぎる。
【2012/01/14 08:51】 | ゅゅ #- | [edit]
ですよねぇ
手をあげてる記事があれくらいだからそれだけではちょっとって言われて終わりですよね(´・ω・`)

エスカレートしないことを祈るばかりです。彼女旦那さんいないみたいなので
イライラして手をあげる可能性があるからすごくこわいなーと思ったんですよね
mixiも見てきましたがすごく炎上しててすごいことになってましたよ
しかしあの人万引きに近いことしてたとは、他の人らもよく目を通していらっしゃる

【2012/01/14 12:26】 | しーぽん #- | [edit]
それを言ったらおいらも旦那いないシングルマザーだじぇ(´・д・`)
10代出産、離婚、シングルマザー批判や偏見要素いっぱいぱい!だけど、虐待とか泥棒さんはしないです。なーぜなーら、おいらの両親にいい子育てされてきたから(笑)

旦那がいてもいなくても子育てって必ず!イライラするもん。でも、理性保つし。その人の人間性だよね。


んで、いつ遊ぼう?
誕生日祝わなきゃ!
【2012/01/14 12:37】 | ゅゅ #- | [edit]
やっぱり親の影響って大きいですよね

シングルマザーは大変だから立派に子育てしている方は本当に尊敬です。
でもやっぱり相談できる人がいたりするとだいぶ違うみたいですもんね
ゅゅさんの親御さんの話を聞いてるとすごく大好きって気持ちが伝わってきますよ^^

いつ遊びにいきましょうね
新年の挨拶メールを先生に送ったらまた遊びに来てくださいって書いてありましたよ
誕生日祝ってくれるんですか!楽しみにしてますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2012/01/14 22:42】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/344-49b5042c
